
歯科医院向け予約管理システム「Dentry」は、「新患数アップ」「再初診数アップ」
「自費率アップ」「キャンセル対策」を実現する、クラウドサービスです。
予約管理を安心・便利・快適に。ほんとうに実現できるのはDentryだけ。
貴院の業務をよりよくする大切なお仕事を、技術力のDentryにおまかせください。
本当に使える統計機能はDentryだけ!
経営改善し、医業収益アップするために
6種類の統計機能、
『キャンセル統計』
『再診率統計』
『治療統計(稼働統計)』
『年齢・性別統計』
『診療圏分析』
『日次・月次統計』
を駆使して、経営改善を目指しましょう。日常の予約データを入力するだけで、実に多彩な経営分析が可能となります。
詳しくはこちら >> 『統計機能が医院経営をサポートします』
リコール率に速効!
DMはがきラベル生成&配送
DentryのDM機能で以下を実現できます。
『最終来院日から自動でリスト作成』
『一般のプリンタ用にDMはがきラベルシートを出力』
『予約登録内容から、自動でリコ-ル率を算出』
DMはがきでのアプローチは、アナログながら着実な成果を出せます。
詳しくはこちら >> 『予約システムデントリーで再初診率アップ!』
メール予約一斉配信
Dentryのメール配信機能で以下を実現できます。
『メール一斉配信』
『日時を指定する予約配信』
『文面テンプレート管理』
『氏名差込み』
『エラーメール集計』
これら多彩なメール配信機能全部を搭載するのはDentryだけです。
詳しくはこちら >> 『メール配信機能で集患』
経営ダメージにつながるキャンセル率を下げる
しっかり来ていただき、治っていただく
キャンセル対策のために、
『個別のキャンセル率を自動計算』
『キャンセル率の高い曜日・時間帯抽出』
『キャンセル対策が必要な患者を自動抽出』
『キャンセル一覧から患者連絡サポート』
『リマインドメールの送信』
を駆使して、経営改善を目指しましょう。気がつけばキャンセル率が下がる、究極のアポイントメント管理システムがここに。
詳しくはこちら >> 『キャンセル率18%→6.8%を実現』
従来型予約システム vs クラウド型予約システム Dentry
Dentryはクラウド型予約システム。従来型予約システムとの違いは、
インターネット上でデータを管理・保存を行うことです。
Dentryのメリットはすぐれた操作性にあり!
操作性がなくては意味がない!
予約受付で大切なのは、正確さと迅速さ。これらの実現には、操作性にすぐれた予約システムが必要不可欠です。
Dentryの特長は、最新技術を駆使した使いやすいインターフェース。高い操作性で好評をいただいています。
これらを実現するのがDentryです。
どうしてすごいの? Dentryの操作性
- Dentryの最新技術
- Dentryは最新技術に裏打ちされた、多彩な表現が強み。
Dentryの特長であるすぐれた操作性も、WEBブラウザを制御する技術(ajax)を駆使して実現しました。
- 17業種での経験
- Dentryには、当社が17業種(美容院、スクール、イベント、貸会議室、観光など)の多様な予約システムを開発してきた経験が最大限に活かされています。
- こまめなヒアリング、バージョンアップに反映
- 利用者様へのヒアリングを繰り返し、毎月バージョンアップ。利用者様の声を、すばやく頻繁に反映し、Dentryをもっともっと良くしています。慢心はありません。
- 新しい端末にも対応
- WEB予約サイトはスマートフォンにも対応しています。新しい機種にも迅速に対応し、最も見やすくわかりやすい画面表示を行います。
当社の予約システムは、安定性・信頼性・セキュリティにおいても高い評価を得ております。大手企業のキャンペーン予約サイトなどでもご利用いただいており、また24時間365日・無休での運用実績も多数ございます。
Dentryは毎日の業務負担も軽減
Dentryが実力を発揮するのは、毎日の予約管理。人工知能が業務ルールや予約傾向を機能学習し、予約管理業務の負担を軽減します。
東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号
ヒューマックス渋谷ビル7F
静岡県浜松市中区大工町125
シャンソンビル浜松 6F
※当サイトの価格は、全て税抜き表記です