歯科医院向け予約管理システム「Dentry」は、業界トップクラスの機能ラインナップに加え、標準の機能だけで柔軟に設定変更することが可能です。
標準機能だけでも大満足の設定項目数

Web予約サイト
- 予約時に入力を求める患者情報の種類
- 画面フローやデザインやメニュー構成
- 予約を受け付ける期間や、公開する施術内容の詳細設定
予約管理画面
- 利用するスタッフの権限設定
- 予約管理カレンダーのデザインやレイアウトの設定
- 予約管理カレンダーの表示項目設定(用途ごとに、患者氏名や施術内容の表示可否を切り換え)
上記はほんの一例です。上記以外にも、通常考えられるあらゆる設定項目が用意されております。
これに加えて、さらに貴院特有の用途に特化した、追加の開発を行うことができます。
しかも、一般的なシステム改修コストに比べれば、驚くほどのリーズナブルさでご対応しているのです。
WEB予約画面の個別開発

患者様がご利用になる、ネット予約用の画面を設定変更できます。
医師や衛生士との繊細な制御、駐車場のご利用有無など、貴院のご事情にあわせて。
新患獲得に効果大です。
- デザインの変更
- 貴院のホームページのデザインにあわせて。貴院のイメージやコンセプトにあわせて。
基調となる色の変更、TOP画像の素材の設置などが行えます。
より自然に患者様を誘導することができます。
- 予約画面のインターフェースの変更
- 貴院特有の受付ルールなどにも柔軟に対応いたします。
また、患者様にお知らせしたいことやアピールしたいことがある場合など、周知にもお役に立ちます。
- メールもオリジナルに
- 患者さん登録後や予約取得後に、患者さんへ送信されるメール文面にクリニック独自のご案内や注意事項を入れられます。
個別メール送信では、診療直後、診療中断中、新年のご挨拶など、メールの文面や送信のタイミングを設定して送付可能です。
医院様向け管理画面(バックヤード)の設定変更

医院様がご利用になる管理画面も設定変更できます。
貴院の今の予約フローを再現しつつ、新しい機能も加えてさらに便利に。
業務効率化が期待できます。
- 管理機能を+αする
- スタッフ管理、機器管理、電子カルテ連携、レセコン連携など。貴院の業務にあわせて独自に機能を追加することができます。
※オプション機能でのご提供になります。
- 予約管理カレンダーのレイアウトやインターフェースの変更
- 貴院が今お使いの予約台帳のレイアウトをできるだけ再現。また、貴院特有の受付ルールを反映させることもできます。
予約台帳・予約ノートがそのまま予約システムに置き換えられるので、業務の移行・習得が非常にスムーズです。
- カレンダー表示のアレンジ設定
- オリジナルのカレンダーモードを作成し、切り替えも簡単に行うことができます。
たとえば、「予約状況が最低限の情報のみで表示され、患者様にお見せすることができるモード」。患者様の個人情報や秘密にしておきたいメモなどが書かれた管理モードと切り替えることで、チェアサイド予約にも便利です。
デントリーで出来ること。こちらのページもご覧ください
東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号
ヒューマックス渋谷ビル7F
静岡県浜松市中区大工町125
シャンソンビル浜松 6F
※当サイトの価格は、全て税抜き表記です