サポート体制

トコトンやります!本気のサポート体制

ご訪問の上で、じっくりお打ち合わせ。

カスタマイズやセキュリティ面でのご相談など、対面でじっくりお打ち合わせをご希望でしたら、営業担当が貴院へお伺いしまして、サービスのご案内をいたします(※遠方のお客様は出張費用が発生いたします)。ご訪問後のアフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。

お問い合わせから製品導入までの流れ

1
お問い合せ

お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。

2
お見積り

弊社営業担当よりヒヤリングの上、最適なプランのご提案とお見積りを作成いたします。

3
製品お申込み

製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。
弊社サポートから製品アカウント等のご連絡をいたします。
アフターフォローも手厚く行っておりますのでご安心ください。

arrow