改めて リコール患者を増やしませんか?
広告費をかけて新患を呼び込むよりも、
安定した収益になります。
患者様に長く定期的に通っていただくためには
クリニック側からのフォロー
が重要です
歯科では治療の終わりがメンテナンスの始まり、
治療が終わってから本当のお付き合いが始まります。
しかし、十分なアプローチが難しい現状があります
- ・来院が途切れた患者様をクリニック側で把握しきれない
- ・リコール対象の管理に手間がかかるため時間を割けない
- ・ハガキの作成などスタッフさんの業務負担がかかる
Dentryでは様々なリコール手段が利用可能です
送信履歴を予約システム上で見ることができるため
管理効率UP
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30
LINEのシナリオ配信※オプション機能
「LINEのシナリオ配信」 (※オプション機能 )をご利用いただくと、更に容易にリコールを行うことができます。
特定の条件を設定しておくと、自動でリコール LINEが送信されます
- ・前回の予約から6か月経過しており、次回予約がない方
- ・以前ホワイトニングを行った方・来月お誕生日の方など
管理コストを削減することができます
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Dr・DH統計※オプション機能
「
Dr・DH統計により、それぞれの患者数 や稼働率、キャンセル率などが自動で可視化されます。
接遇の改善、稼働率の低いユニットの把握をして予約枠の調整など
リコール以外の更なるアプローチに活かしていただけます。
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リコール率アップ
導入事例
Dentryを導入することで、スタッフさんの業務負担は増やすことなくリコールを増やし、売り上げを向上させましょう。
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