平日9:30〜17:3003-6413-0612

業務効率化

Dentryで業務効率化

患者さんの満足度向上、スタッフ様の働きやすさ向上

Dentryではクリニック様の複雑なルールをWEB・LINE予約に反映することが可能です!
患者さんご自身で好きな日時を選択していただけるようになり、
スタッフ様の受付・電話対応時間の削減に繋がります。
削減した時間で、より丁寧な診療を提供し患者さんの満足度をUPできます。

ポイント1

担当者を指名して予約が取れる

患者さんはWEB・LINEからの予約操作の際に、Drを指名するか、日時を優先する(Dr指名なし)かを選べます。
患者さんのニーズに合わせた予約登録が可能です。
クリニック側で担当者を登録しておき、担当 Dr・担当DHのみでしか予約を取れないようにすることもできます。
ポイント2

チェア・人・機器リソースまで管理できる

予約内容に合わせて、様々なリソースをおさえる予約が自動で入ります。

例えば
・小児Drで予約をすると、小児用チェアをおさえる
・矯正相談の予約をすると、自費診療用の個室をおさえる
・特定の診療内容の予約時には、科目に特化した Dr/DHの予約枠をおさえる
・エアフロー・マイクロスコープ・レーザー等の機器を確保する必要がある診療の時には、機器も同時におさえる
ポイント3

準備・片付け時間を考慮した予約の埋め方ができる

オペ・感染症・補助が必要な患者さんの予約の場合に、患者さんが予約した時間の前後にプラスして予約枠を確保することができます。
チェアやDHのリソースは長めにおさえつつ、Drのリソースは実際の処置に必要な時間のみを確保することもできます。
ポイント4

治療難易度に応じた予約采配ができる

難抜歯・小児対応・根管充填など、難易度が高い診療が続けて予約されないように、予約制御を行うことが可能です。 無理のない診療となり、Drの集中力維持に貢献できます。
患者さんの待ち時間の軽減にも繋がります。

Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。

導入のご相談はお電話でも承っております。

phone03-6413-0612

※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。

電話受付時間
平日9:00-17:30

一定期間は勤めたスタッフ様にしか覚えられなかった予約の取り方のルールをシステムに登録することで、
患者さんにも WEB・LINEから同じルールで予約を取っていただけるようになります。
細かい設定のできる Dentryを導入することで、クリニック様独自のルールをシステム化し、
スタッフ様の業務効率化を実現 させましょう!

Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。

導入のご相談はお電話でも承っております。

phone03-6413-0612

※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。

電話受付時間
平日9:00-17:30

arrow