Dentryで業務効率化
患者さんの満足度向上、スタッフ様の働きやすさ向上
Dentryではクリニック様の複雑なルールをWEB・LINE予約に反映することが可能です!
患者さんご自身で好きな日時を選択していただけるようになり、
スタッフ様の受付・電話対応時間の削減に繋がります。
削減した時間で、より丁寧な診療を提供し患者さんの満足度をUPできます。
担当者を指名して予約が取れる
患者さんのニーズに合わせた予約登録が可能です。
クリニック側で担当者を登録しておき、担当 Dr・担当DHのみでしか予約を取れないようにすることもできます。
チェア・人・機器リソースまで管理できる
例えば
・小児Drで予約をすると、小児用チェアをおさえる
・矯正相談の予約をすると、自費診療用の個室をおさえる
・特定の診療内容の予約時には、科目に特化した Dr/DHの予約枠をおさえる
・エアフロー・マイクロスコープ・レーザー等の機器を確保する必要がある診療の時には、機器も同時におさえる
準備・片付け時間を考慮した予約の埋め方ができる
チェアやDHのリソースは長めにおさえつつ、Drのリソースは実際の処置に必要な時間のみを確保することもできます。
治療難易度に応じた予約采配ができる
患者さんの待ち時間の軽減にも繋がります。
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30
一定期間は勤めたスタッフ様にしか覚えられなかった予約の取り方のルールをシステムに登録することで、
患者さんにも WEB・LINEから同じルールで予約を取っていただけるようになります。
細かい設定のできる Dentryを導入することで、クリニック様独自のルールをシステム化し、
スタッフ様の業務効率化を実現 させましょう!
Dentryの不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。
Dentryについてのご質問
クリニック様の事例をご紹介
Dentryが5分でわかる
導入のご相談はお電話でも承っております。
03-6413-0612
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。
電話受付時間
平日9:00-17:30